仕事ナンデス

夏はイベント三昧かなあって思ってたんですが、どうにもももねこ様まつりがこっちの
行事と重なりそうな感じ・・・あーなんとかずれてくれえええええっ!
ちょっと不参加にするわけにもいかないので・・・うーんどうするか(悩


気になったニュース:
24時間マラソンDAIGOにオファー 1週間猶予
今日あった番組のことかなと・・・最近TVから拾ったネタとかをニュース記事にして
しまうのって多いですよね(^^;これで27時間も24時間も出ましたが猶予とか与えず
に決めてしまった方がよかったんじゃ・・・かえって逆効果になるかも?(不安


時刻表がブックカバーに? 京都市交通局Webサイトで新サービス
これなかなか便利なんじゃないかなあって(^o^)手作りなので自分がよく利用する駅の
ものに変えれば読みつつも時間もチェックできていいかも。あとイラストも地下鉄に乗るっ
のやつもあって羨ましい〜名古屋もなんかやれよ!!w


鳥羽 種から養殖、ヒジキ収穫 若手漁業者ら手際よく
あんまり食べないんですけど、需要が高くなってきててかなりの割合を輸入に頼ってるん
だそうです。うまく自然のものと品質とか味が変わらなければ養殖が本格的になるとかで
これはがんばってほしいです〜そのうち三重ブランドになったらいいなあ〜


レス:
カーフさん
>そして二日酔いパターンへと(殴)
自慢じゃないけど、なったことありません(えへん
>戦いもとい試合が私を呼んでいるですね(笑)
みんな戦うのが好きなんですね
>しかし揺れるという問題が
こんな数十万円も出せない・・・
>行ったことないからどういうところなのか(^_^;;;
一応牛丼だったと思うんですが、うちも行ったことがないのでw