急変?

今日はなんかうちの街が全国で一番暑かったみたいで・・・まあ仕事しててもやる気が
出ないなあって思ったんです〜(※原因は別
そうかと思ったらさっきはざっと雨も降ったりと・・・どうなってんだろ・・・?
明日はお休み〜お出かけしようかなw


気になったニュース:
大詰めの「JT自販機」争奪戦 サントリー最有力で交渉へ
どうやらサントリーのブランドに変わっていきそうな感じですねえ・・・自販機では1位が
まあだいたい察しがつくと思いますがコカコーラで、この次になりそうですね。今のうちに
JTの飲み物とか飲んでおこうかなあ・・・飲み納め?


橋本環奈「奇跡の一枚」はこうして生まれた アイドルと共存?カメラ小僧の生態
だいたいアイドルのやつとか撮影禁止も多いのですが、地元アイドルとかだと結構撮ったり
録画したのをUPしたりして、それが元で広がるっていうのもまあまああります。
私もなんとかして環奈ちゃんを撮りたいもんですが・・・無理っぽいなあ(福岡なのでw


朗報 アクリル板越しに「キス」できるイベント、東京・青山で開催
もうこれでいいか(コラ
って思ったら参加資格が・・・あーもうちょっと若かったらw


レス:
カーフさん
>行事というのは日曜だから重なりやすいと(^_^;;;
こうなると体がたくさん必要(ぁ
>もういっそドラフトしたらどうだろう
そもそも番組の方向性もあれだっていうのにねえ・・・
>つまりおんなのこが必要だということで(ぇ
結局はそれ(コラ
>というかヒジキって種から育つのか・・・(^_^;;;
知らないことばっかです(^^;