展示会

今日は防災、災害の対策機器などの展示会と、併催されている福祉介護用品とかの展示会
と見てきました。まあ仕事柄そういうのに触れることもあるのでいろいろ話もしたりとか
勉強にもなりましたが、印象的だったのは棺桶に入る体験があったんですが年齢が上の人
になればなるほど断ってました。確かに気持ちは分かります(^^;


気になったニュース:
京都鉄道博物館の収蔵車両が決定 蒸気機関車C62形や0系新幹線など
搬入も順調に進んでいるようで、来年の開館がすごく楽しみです〜ただまあすぐに行く
のはまたすごく人が多そうなので・・・ゆっくり見に行きますかと。
出来ればトワイライトのスイートの部屋にまた入ってみたいです!


楽天 花火大会のため異例の午後4時開始も…5時間超試合で中止に
わざわざ早めにして準備したっていうのに、そういう時に限ってこういうことになっちゃい
ますよね・・・あー関係者も残念かも。
もうこうなったら明日するしかないか・・・て、明日から西武ドームで3連戦ですかw


万引き容疑、自称「福山雅治」の男身元特定 岐阜・北方署
自称・・・自称・・・とりあえずどんな感じなのかは各自で確認して下さい(苦笑)


レス:
カーフさん
>今年もあやしい天気が増えそうだなぁと(・・;)
たまには普通に過ぎてほしいんですけどねえ
>自販機を引っ張り合うのではなかった(ぇ
自販機の製造は三重が日本一です(えへん
>なかなかいい写真とは撮れないものだなぁと(^_^;;;
数百、数千と撮ってもなかなか・・・
>ディスプレイ越しならみんな出来そうです
する前には画面を拭いておきましょう(ホコリ