バタバタで

昨日はお休みだったんですが、その間にまたちょっといろいろありましてその対応とかで
今日は1日みんなバタバタしてました。なかなか平和にはいられませんねえ。
明日からは上京。夜まではいるのですが更新はできるかなあ・・?


気になったニュース:
<JR長崎線>わずか93メートルまで…特急同士が衝突寸前
以前にも正面衝突という事故はありましたが、映画さながらっていうくらいにぎりぎりで
停止したという・・まあ防いだというか、運がよかっただけとしか。鉄道の旅もいいなと
盛り上がってる時だけに、事故だけは避けてほしいもんですね。


<鳥取スタバ>初店舗 開店前日からズラリ 県内外から
何かTL上ではラブライブの前売券を買うために徹夜してる人がいるようなんですが、なんと
この鳥取の場でも・・・え、コーヒー?(^o^)
でもないのを自慢にしてたのに、これで開店しちゃったらまた埋もれてしまいそう・・・


近鉄久居駅に「ハチ公口」を 改名に盛り上がりの兆し
渋谷にあやかりたいっていうわけじゃありません(苦笑)ハチ公の飼い主が津市出身という
ので、この前銅像が建ったのですが・・・まあ同じ名前になると効果はあるでしょうけど、
どんな反応が来るのかちょっと怖いwwでもやってほしいなあ


レス:
カーフさん
>棺桶に入れば吸血鬼の気分に(何か違う
衣装も着けちゃいますからねえw
>夜な夜などっかを走ってる都市伝説の出番だと(ぉ
それこそ徹夜で見張れば(ぁ
>もっと早くしておけばよかったんや(まて
普通にデーゲームなら(オイ
>わかりやすいように名札が必要だったと
なんかとっさに出てきた言葉なんだそうで・・・?