帰りました

ということで、昨日東京から戻りました。って、更新できなくてすいません(^^;
気が付いたらもう5月も終わりですが終わりなので今週は忙しいです(ぁ
あーがんばろ!


気になったニュース:
JR東日本E7系・JR西日本W7系、2015年ブルーリボン賞を受賞 - その理由は…
そろそろ乗りに行きたいんですが、一旦東京に出ないといけないので・・・そのような
用事のある時についでに回るしかないな(^^;
まだまだ盛り上がってると思うので、そのうちに行かないとなあ〜


コンビニで「約5万円」のお釣りを受け取り逮捕――気づかなくても「犯罪」になるの?
小銭くらいならまあいいんでしょうけど(ダメです)さすがにこの金額になると自分も
買ったものの値段とか出した金額が分かってるんだから申告しないといけませんよねえ。
まあ瞬間ラッキーと思うんでしょうけど、思った時点でアウトですね。


日本のゲーム開発は終わったのか? 主役は家庭用ゲームからスマホゲームに
もう最近数年くらいになると思うんですが、コントローラーを握ってませんwゲーセンも
行くんですが、プライズ系がほとんどでいわゆるビデオゲームとかはやらないなあ・・
その上スマホのゲームは持ち歩いてるし簡単だしなあ・・・


レス:
カーフさん
>また上京なんですねよく動くなぁと(^_^;;;
カーフさんに比べたらねえ(^^;
>まだ電車4両分も離れているではないか(まて
もうちょっと詰めた方がよかったでしょうか(コラ
鳥取県民全員来てるんじゃなかろうか
全員じゃないにしても数パーセントは来てたでしょう(ぁ
>犬もあちこち引っ張られて大変だなぁ
意外にもじっとはしてなかったw