ついに

あんまり暑いのでエアコン入れてしまいました・・・いやこれは耐えられない!!
しばらくは暑い日が続く・・・もう真夏日ということなので、無理せず冷房を。


気になったニュース:
黒柳徹子、放送1万回でギネス認定!涙浮かべ「うれしい」今後の目標「90歳まで」
今日のお昼の放送でついに1万回を達成したそうです〜おめでとうございます!目標と
して90までとコメントしていたようでしたが、日本はおろか世界でもこの回数はないって
ことなので出来るだけ続けてほしいですね。もう今からスタートして1万回は無理だろうし・・


<ママレード・ボーイ>40万個売れた「ボイスメモ」が復刻
これ見て声上げる人ってまあまあいい歳の人だと思います(苦笑)それにボイスメモ
っていうもの自体に機能性でもずいぶん廃れたというか・・・当時見てたファンが買う
のかなあと・・・国府田マリ子さんだったもんなあ〜


TBS 「ゴゴスマ」打ち切り説を否定
やっぱいくら名古屋発とはいっても、名古屋のことばっか紹介されてもっていうのが
あるんでしょうけど、東京の放送でも東京の話題ばっかですもんね(^^;
ネット拡大してまでもやるもんじゃないのかなあって・・・?


レス:
カーフさん
>まずはお疲れ様ということで〜
ありがとうございます〜
>両方の違いがわからないという致命的欠点について(ぇ
なんでしたっけ・・・先頭車側面のデカールが違うんだっけかな?w
>つまりもっと高いものを買えということですね
そんなに高いのって、何かの支払いくらいしかないんじゃw
スマホって家庭用扱いされてないのか
うーん、まあ家で遊ぶ用って限定されてませんからねえ