今週も終わり

昨日は会社の歓迎会という名の飲み会がありまして、そっちに参加しつつのその後寝て
しまいました(苦笑)帰りが意外にも早かったのでブログ更新出来るかなと思ったん
ですが・・・・まあ酔ってる時は何書いてるのか分からないのでやめましょう(笑)


気になったニュース:
あたしは「伊賀嵐マイ」よ 忍者萌えキャラ
志摩市の公認キャラクターで碧志摩メグってのがいるのはみなさんご存知だと思います
が(コラ)その会社が今度は伊賀市にも進出しましてこうなりました(^^;
三重県はそのうちゆるいのと萌えなのに支配されそうです・・・あ、ポスターもらってこよ(


SKE松井玲奈がJTB時刻表表紙飾る 女性アイドルは創刊90年で初めて
近所のスーパーに書店が入ったので見てきたのですが、そこでこの表紙見ました。
90年も歴史があると時代の変化に伴っていろんなことがあると思うんですが、こういう風
にはなってほしくなかったなあと。あ、でも買いには行きます(コラ


大鉄、再生支援申請へ 名鉄は撤退の方向
観光路線としてはいいんですが、やはりこのところの生活路線としての責任が果たせて
ないというか、減便は効いたのかもしれませんね。廃止にはなってほしくないんですが
ちょっと方向性変えないと危ないかも?


レス:
カーフさん
>エアコンとかいう人類をダメにする陰謀兵器について(ぉ
この先必要なんです(ぁ
>訪問者がよく途切れなかったなぁと思うわけです
もう呼びたくても呼べない人も結構いるみたいですが
>なつかしいというか随分前だったんだなぁと(^_^;;;
まだ昨日のように(そうでもないか
>名古屋は世界に通ずるってことなんですね
逆にそうじゃないってことを世に知らしめただけなんじゃ(ぁ