お木曳き

今日はちょっとお出かけ。亀山に伊勢神宮から鳥居がやってくるということで、その
木材のお木曳きが行われるということで行ってきました。ちょっと写真はカメラが不調
になったのでそんなに撮れませんでしたが、一応目には焼き付けました(^^;
そしてそれまで亀山にあった鳥居の木材は神戸の生田神社に行くそうです。まだまだ
回って使われるようです〜すごいな!


気になったニュース:
日本全国で揺れ、「異常震域」か…小笠原沖地震
昨日は鹿児島の方で大噴火とか言ってたのに、今日は帰ってきたらニュースとかこれに
変わってまして・・しかも範囲がかなり広かったみたいでこういうのが続くといよいよ
この辺かなあって思っちゃいます(震)いつになったら落ち着くのやらねえ・・・


世界中が踊らされた「チョコレートダイエットは効果的」論文――実は釣り
釣ってこれはどうしたいんだろうかとか・・・でもなんでもかんでもちょっと変わった
ものが出てくるととりあえず飛びついてみるってのと拡散したがる今の流れじゃこう
なってもしょうがないんだろうなとか・・・


桑名など12地点で5月最高の暑さ 名古屋も今年最高33・1度
明日はもう1つの伊勢神宮にあった鳥居が桑名市へ行きまして・・そのお木曳きが開催
されます。時間があったら見に行ってもいいけどなあ〜とw
まだまだ暑い日が続くみたいなので気をつけましょう〜


レス:
カーフさん
>飲み会って辛いですよねええ(汗)
とりあえずうちに関して言えば座った場所によります(笑
>敵を欺くのもNINJAの基本ですから(ぇ
行ったらポスターとかなかったりとかw
>若者の時刻表離れが深刻だと
誰もあんな本とか持ってません(苦笑)
>そもそもJRとの接続駅まで行くのが遠い・・・(汗)
行ったらいいんですが、行くまでがねえ・・・