衣替え

6月になりました〜昨日もちょっとお出かけ帰りでブログの更新まで辿り着かなかった
んですが、今日もいろいろハードでちょっとウトウトしてまして(^^;
いやゆっくり睡眠取らないといけませんね〜今日はビール飲んで寝よう〜(ぁ


気になったニュース:
お木曳、熱気と進む 桑名「伊勢国一の鳥居」
土曜日の関も暑かったんですが、昨日日曜日の桑名も暑かったです・・・そしてこっち
は曳いている人数が違う(2000人)ので、規模も大きかったです。次の週末が竣工と
いうことで、真新しい姿をまた見に行かないとですね。


大塚家具、「おわびセール」で売上高プラスに
ゴタゴタの時もあっちこっちとテレビに出てましたが、ここ最近もようやく落ち着いた
のか、宣伝を兼ねてよく出演してるのを見ます。おかげで有明ショールーム入口も
覚えました(苦笑)あれは失敗だったと言われないようにがんばってほしいですね。


J3秋田、異例の募金口座公開 藤枝遠征費のため目標70万円
それだけ問題が逼迫しているということなんでしょうね・・・J2ももちろん大変そう
だなというのは知ってますが、その下部となると更になんでしょう。これの結果次第
では他も続くのかも・・・?


レス:
カーフさん
>鳥居が歩いてくるわけではないのか(ぁ
まあでも歩いてるようなもんじゃ(ぇ
>うちらあたりでは揺れなくて話題に取り残されました
なぜ揺れないことを残念に思うんですか(笑)
>次は何が効果的ネタになるのだろうか
また紅茶キノコが(ぁ
>まだまだ夏はこれからですから(震
このままだと8月には40度・・・