当たり前ですけど

今日も午後は外でお仕事。あー疲れたよお・・・いや、これくらいしっかりしないと
いけないんですが普段が中でやってる仕事なので、たまにこういうことになると体力的
にしんどいです(苦笑)もうコミケ行けんわ!w


気になったニュース:
<韓国>MERS隔離750人 初の3次感染に衝撃
前にJR九州であわや正面衝突っていうことがありましたが、ちゃんと出来上がってるものを
マニュア通りにこなせないと、こういうことになっちゃいますね。今後どうなるのかは他の
国のことなので分かりませんが、こっちもこっちでしっかりしてもらわないと・・・


福島県発売の旅行券「買えない」苦情殺到
欲しいものが手に入らないと腹が立つってのはよく分かりますが、何もこれに限ったわけ
じゃないのでそんな取り立てて取り上げるようなものかなとか・・・?まあ言うなら
ちゃんと準備対策出来てなかったからじゃないかなあ・・?あ、三重もやってますw


「ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み」、発売が8月から11月に延期
>きみと過ごす冬休みに……。
11月に向けて製作するんなら、そっちの季節向けのイベントも盛り込みたいなあとか
なって、そっち作ってたらまた遅れて来年の夏に延期になって、それじゃ最初ので(ぁ


レス:
カーフさん
>そして二日酔いに(ぁ
ぼーっとしてました(コラ
>これだけできればコミケにも耐えられると
コミケはもっと大変じゃないかなあw
>人間素直に謝るのが大切ってことですね(ぁ
謝ったらだいたいは分かってくれます
>なにしろ藤枝どころか沖縄まで行かないとならないから(汗)
私も行ったことありません(笑)>沖縄