直前

近畿まで梅雨入りになりましたようで・・・もうここも秒読みという感じですが
明日はちょっとその前に、っていう貴重な晴れらしいのでしっかりと家のことというか
いろいろやらないと(ホント?
・・・あ、お出かけしましょw


気になったニュース:
<トリンプ>日本気象協会推奨の熱中症対策ブラを発売
暑い暑いっていうのなら、着けなくてよろしい(コラ
梅雨はまあジメジメですが、その後はまた暑い夏が控えてますので今のうちから服の
準備とかは必要ですから。まあこういうイベント行ってみたいです(苦笑)


市長「松阪に大きな財産」 MRJ部品工場立地協定
なかなか飛び立たないところのMRJですが、それでもこの周辺の地域にとっては結構
重要なことになってまして、特に本格的に生産に入ると雇用も多く出てきますので・・
あーこの辺に就職転職しようかなあ〜(ぁ


あの“マモー・ミモー”が25年ぶり一夜限りの復活
来週の木曜日、11日に放送なので見ましょう(^^;
流行色ってのはまたいつか繰り返されますが、ネタはどうなのでしょうか・・・


レス:
カーフさん
>こみけは建物内なのに熱いですからねぇ(ぉ
人の熱気w
>感染というのはどっから来るかわからないですからね
まあ対応というか、結局防ぎきれなかったのも問題ですが(汗)
>世の中そうそう簡単には買えないってことで( ・・)/
苦情してるようじゃねえ・・・
>なに夏に出る冬舞台作品とかその逆とかありますから
じゃあいいや(コラ