いい天気でしたが

今日は平日のお休み〜ちょっとお出かけしてたりいろいろしてました。やっぱ予定が
あってもなくても天気はいい方がいいなと(^^;でも明日からはまた崩れるので・・・
いよいよ梅雨かなあ?


気になったニュース:
電源落ちオーバーラン、あわや重大事故 名鉄岐南駅
事象自体珍しいなと思いましたがそんなことよりもこんな事が起きちゃいけませんよねw
この前の九州もそうでしたが、最悪の状態にならなかっただけマシというか・・・信頼
してるものだけに、こういう事故は勘弁してほしいですね。


地震保険19%値上げへ=来秋にも―政府・損保
入るなら今のうち(苦笑)
まあ地震もよくあちこちで発生してるだけあるし、本当にそろそろここにもでっかい地震
が来るかもなので、この支払いだけで一気に資金なくなりそうなので>保険会社


かき氷に塩をかける時代きたぞ コメダ珈琲店の夏季限定「すいか味」かき氷がおいしそおおおおお
夏といえばアイスにカキ氷ということで、またそんなニュースを聞く季節になりましたね。
近所のコメダも全然行ってないのでまた食べに行こうかなあ・・・あ、価格がちょっと
高く感じるかもですが、単にでっかいのでこれくらいでもというか食べきれませんw


レス:
カーフさん
>梅雨といっても雨がどれだけ降るかと(^_^;;;
なんかカラ梅雨になりそうとか聞きましたが・・・
>そうまでしてブラをしたいのか人類は(ぇ
外す楽しみがなくなるからです(コラ
>部品造るほど売れるのかという問題が
とりあえず100機分くらいは作れそうなので
放課後電磁波クラブはいつ(まて
やまだかつてないWINKは(ぁ