今週も終わりで

明日はゆっくり・・っていうわけにもいきません(苦笑)写真撮りにお出かけです!


気になったニュース:
<伊勢志摩サミット>自然と伝統決め手…首相表明
三重県に来てくれたらなあっていう期待もちょこっとあったんですが、まさか本当に
三重県に来るとは思いませんでした。これは地元も喜んでいることでしょう〜
各国のVIPも来るのでこれは見に行きたいですね(それか


IS戦闘員の「自撮り」写真で空爆地点がバレバレに
まあ今らしい(苦笑)
戦略や兵器とかいろいろ時代も変化して最先端になってはいますが、意外にも人だけ
はこういう感じで・・・崩すのならやはりこういうことなんですねw


長久手の「納涼まつり」今夏中止 市商工会が渋滞など理由
夏祭りっていうと、行くのが大変帰りが大変っていうイメージがありますが、これを
理由にして中止にしてしまうというのはちょっと地域振興という面から見るともったい
ないなあと。他の祭りを参考に何か対策は出来なかったのかなあ?


レス:
カーフさん
>どこも梅雨ブームなんだなぁと(ぇ
真っ盛りです(笑)
>電車なのに電気がなくても走れる問題について(ぁ
惰性で行ってしまったということで・・・ブレーキも電気なので怖いなあと
ナマズさんにヤバい言われたと(ぁ
保険会社も保険をかけたというw
>いっそスープ凍らせてかき氷化したらどうだろう
新しい冷製スープ(ぉ