明日もいろいろ

明日は消防団の訓練です(あーあ


気になったニュース:
史上最高の甘さ? ココイチはなぜ「5甘」を導入したのか
会社の人であんまりカレーが辛くて苦手だっていうので、せっかく行くんですが
食べられなくてハヤシライス食べてる人がいるんですが、この甘さがどれだけのもの
なのか分かりませんが試してみる価値あるかも・・?


豊橋市電愛され90歳 90代市民ら招待、6日催し
そろそろ豊橋も行きたい・・・そんな遠くはないんですが近いわけでもないので簡単
に行けるエリアじゃないんですよねえ。でもこういう記念なら見に行きたいです。
できればトーク以外のイベントもほしいところですが・・・


まさかの公式痛車か!? 下妻市が萌えキャラ全開の「ご当地ナンバープレート」を交付
ゆるキャラが横に描かれるようになってきた辺りから、そのうちこういうのが出てくる
んじゃないかなあって思ってましたけどね(^^;ただ本当にやってのけるというのは
いろいろ凄いなあと思います・・・だた、これ希望する人いるかなあ?(不安


レス:
カーフさん
>お出かけばかりで大変だなぁと(ぁ
行ってみれば楽しいもんですw
>三重が有名になれるチャンスですよね(ぁ
遷宮からこれでまたちょっと盛り返すかも?
>ついつい自分撮りたくなるのは世界共通だと
そこに善も悪もないようです
>車で来るなと車を追い返したらどうだろう
まあ名古屋の隣だし、みんな車好きだもんなあ・・・