お仕事でした

とはいっても、そんな大変なことではありませんが・・・ww消防団に入ってるのですが
その訓練の日でした。午前はそれやって昼は焼肉〜美味しかったです(^o^)
さ、明日からまた仕事がんばりますか〜


気になったニュース:
高まる期待、準備も進む 伊勢志摩サミット
他のところはどうなのか分かりませんが、三重では早くもあっちもこっちもこのニュース
でもちきりになってます。まだまだ詳しい事も分かんないんですが・・・どっかで写真
狙えたらいいんですけどね〜というか誰が誰なのかそれも分かりません(苦笑)


【AKB総選挙】「グループ第一党」となったSKE48 大躍進の背景にあるもの
番組は過去にはあったんですが、現在まで続いてないという感じで、そしてイベントも
実は東海地区は地元アイドルが結構ひしめきあってるのでなかなか出番を確保出来ない
ってのもありますね・・・もっと個々で独自に活動できればいいんですが。


<三重・答志島>離島の沖で風力発電 売電で架橋を
島へ橋を架けるっていう計画があったとは・・・この発電でそこまで担えるだけのお金が
集まればいいんですが、どうにもこの新エネルギー関連はうさんくさいところが多いという
か・・・結果だまされることのないように夢を叶えてほしいです。


レス:
カーフさん
>今度は訓練とか何でもできるなぁすごいなぁ(^_^;;;
いろいろやってますw
>ハヤシライスを作るのが面倒だから説が
食べたことない・・・(ココイチのハヤシ
豊橋って何があるんだろうと思ってみるんですよね(^_^;;;
いなり寿司とちくわです(笑)
>なに、別にナンバープレートだけだからせふせふ(ぁ
裏側にも何か仕掛けがほしいところです(やめろ