梅雨ですねえ

東海地方も梅雨入りしまして、ようやく梅雨モードです。ムシムシが続くのでまたエアコン
のドライのお世話になりそうです・・・ただドライは一番電気使うので節約です(^^;


気になったニュース:
<横浜市>「プリキュア」からの寄付相次ぐ
寄付が別に悪いというわけじゃないんだけど、もうそろそろ普通に寄付してやってもいい
んじゃないかなあって・・それか名前出ることが恥ずかしいのかなあ?
いちいち差出人を特定することもないでしょうけど、そのうち足が着いたりしてw


国産旅客機「MRJ」、地上走行試験始まる
飛んだのかと思ったら、地上を走行してるんですね・・・地元のニュースでも出てました
けど、なんとか初飛行の日がキャッチ出来たら見に行きたいなあ〜
あ、今は名古屋空港はいろいろ止まってるので注目ですw


8日復活の「ペヤング」が一部でフライング販売、喜びの声も
結構地域差があるようで、これで喜んでるのって関東周りだけなんだとか・・・?確かに
うちの辺りでも売ってましたけど、なくなってどうこうな話とか聞いたことないので。
今度はもうちょっと安全に生産となるでしょうか。


レス:
カーフさん
>焼肉は定番ですよねと(笑)
美味しかったです(^^)
>警備がきつくなるのであやしい行為には注意だと
そもそもあのエリアに入れないと思いますw
>あちこちグループができて過剰状態ですからね(汗)
新潟にも出来ました〜
>風車の力で島を移動させればいいのでは
ひょうたん島!(ぁ