のんびりと駅

今日は平日のお休みでした。特にお出かけするようなところもないので(今日が)駅で
撮影してました。来年から投入される新型列車が訓練で来てるようだったので見てきました。
いやまあ、これで東海地区はどこも似たような顔のやつばっかに・・・wいやいいけど。


気になったニュース:
夏休み恒例「車体上げ」公開、ドクターイエロー登場の今年で見納めか?
現段階では決まってないことに見納めって書いてるのでただのステマみたいになってますが
これが見たくて来てる人も多いようなので新車庫にも設置してほしいというか、イベント用
に置いてもらっても・・・て、そういうサービス精神はない会社だもんなあ(^^;


ヨドバシカメラが栄出店 11月、松坂屋名古屋店に
名古屋駅前のビルに入る予定だったんですが、ビルの完成が遅れたことによって計画が
白紙になったんですが、こっちに入るとなると結局は元々より早く名古屋にヨドバシが
やってくるということで・・・ならこれはこれで嬉しいです(笑)


プロ野球・中日が通算5000勝
今日達成。おめでとうございます〜
来月は久しぶりに野球も見てきますが、さて勝てばいいんですが。


レス:
カーフさん
>除湿というのは便利ではありますけどねと(^_^;;;
できるだけ我慢・・・
>正義の味方にならないと寄付もままならないと
何かの力を借りないといけないんですねえ
>自動車の代わりにもなるとアピールしていると(まて
自家用としてぜひ(ぁ
ペヤングよりUFOの方がいいや
・・・・うちもそう思いますw