せっかくなのに

仕事の日は晴れ、休みになると天気悪いのね・・・


気になったニュース:
カローラ国内販売1000万台 単独車種は初、49年で達成
これはめでたい(^o^)
なんかお祝いに無料配布とかしてほしいなあ(コラ)まあトヨタの看板でもありますし
ねえ・・これからももっともっと売れてほしいなとか思います。でも乗らないだろうけど(ぇ


上野発の夜行列車は消えず 「TRAIN SUITE 四季島」、上野を出発駅に
ただ乗ることはないでしょうねえ・・・・ww
まあ見ることはできると思うので、それはそれでまた見に行くとは思いますが・・・もう
夜行の手段として寝台に乗るというのはもう無理な時代なんだろうなあ。


舞台裏は悲鳴も…フジのAKBぶつ切り中継が悲しい
次回はもうフジだけの独占放送というのはやめてほしいですねえ・・・やっぱ第2チャンネル
の活用とか、こういう時のためのものじゃないのかなあ?それかもう衛星チャンネルで中継
してもらう方がよかったんじゃないかなあ?


レス:
カーフさん
>東海って車両がみんな揃ってて維持楽そうですよね(殴)
何かあっても融通がきくってことなのかなあ?w
>下からみんなで覗くのですねひどいです
みんなエッチなのです!えっちなのはいけません!!
>ヨドバシがあれば大丈夫だと(何
ただ栄まで出ないといけないので・・・(面倒
>随分と昔から中日はあったんだなぁと(^_^;;;
この名前になるまでいろいろありましたけどねえ