お休みですが

朝から夜まで撮影とかあれこれお出かけしてました。いい感じで疲れてます(笑)
明日もう1日仕事行ってきます〜そしたらお休みです!(^o^)


気になったニュース:
中日の和田、通算2000安打 史上最年長で達成
おめでとうございます〜それまでの最年長は谷繁選手だったのですが、その記録を更に更新
したようです。道のりは長かったんですがこれでまた大きい記録に名を残しましたね。
この先夏にかけてどんどん強くなるといいんですけどねえ・・・


電気代、携帯とセット割へ 中電が大手3社と提携検討
何か関係でもあるのかと思ったら、これ来年からの電力自由化に向けた話なんだそうで・・・
というかそんな日に迫ってる事自体知りませんでしたけどwまあでも今は地域で独占なので
これでいい競争が広がれば嬉しいんですけどね。


太陽誘電、DVDやブルーレイなど光ディスク事業から撤退
メディアといえば誘電〜エラーもすごく少ないし何より信頼度が高いので重宝してたんですが
やはりこういう流れになってきましたか・・・今のうちにいっぱい買っておこうかなあ?


レス:
カーフさん
>天気の中の人は土日仕事なんですね(ぁ
休みナシ(ぁ
>50年も売ってるってことがすごいなぁと(^_^;;;
まだまだ売れ続けそうですねえ
>出発駅ではなく撮影駅なんですねわかります
どこまでも撮影しかありませんww
>都合の悪いところはカットできるから(殴)
まあ独占っていうのならしっかり放送してほしいんですけどねえ