始発かも

明日はまた早起きです・・・ラブライブ見てきます〜無事普通に見れればいいんですが。


気になったニュース:
<セブンイレブン>青森県初出店…一気に8店 空白残り2県
>鳥取県にも10月に進出することが決まっており、空白県は沖縄県のみとなる。
鳥取といえばスタバがやってきたのでちょっと盛り上がってましたが、今年は更にセブンも
来るとかで、これで今年の鳥取の重大ニュースは(ぁ


学校や公園の「D51」ピンチ? 保存が課題に 全国では荒廃例も
引退して、ゆっくりとその余生をすごすはずだったのに・・・やっぱ時代が変われば扱いも
ひどくなっていくんですよねえ。復活した例もあったので、できれば手をかけてほしいのです
けどね。ただこれもやらしい話、維持にはお金が必要になってくるので(悩


「次回作は三重で」 映画監督 品川ヒロシ氏が意欲
ぜひともお願いしたいところですが、できれば普通にいい感じのシナリオにしてもらえるとw


レス:
カーフさん
>お出かけが当たり前になってるなぁ(ぉ
なるべく抑えたいのですが・・・
>長くプレイし続けるってのは大変なんですよね(^_^;;;
仕事だって長く勤めるのは大変なので〜
>つまりコンセント専用携帯の出番だと
あんまり割引率がいいとは思えないんですけどねえ
>残るスーパーハイエンドって何だろうと思ったり(ぁ
MOとか(コラ