アジサイ

近くにアジサイのたくさん咲いているスポットがあるということで見てきました。

隠れたスポットなのか、そんなに人もいなかったのでゆっくりと見て回ることができました。
まあやっぱ花はゆっくりと見ないといけませんね。さてまあ明日から仕事がんばりますか・・


気になったニュース:
公道レース実現へ、法案が国会に提出との報
パレードみたいな感じでちょこっと走るということはこれまでにも何度かありましたが、
これはいよいよ通れば本格的に市街地レースが実現かも・・・ですっごく期待楽しみです!
ゆくゆくはつくば→富士→鈴鹿を結ぶメカドックでしてた公道レースを(ぁ


そうめんのカロリーはごはんの1.4倍以上 夏の食事に要注意
やばい、お昼ご飯にそうめんとごはん食べてる!(炭水化物だらけw
そういやそろそろ健康診断の結果が来るような感じがするので・・・あーまた病院行かないと
いけないんかなあ・・・(がっかり


伊勢神宮大宮司、遷宮行事完了の報告「神宮はいつの時代もベストエフォート」
今年3月15日、外宮にある風宮の遷宮で全ての遷宮に関する行事が終わりました。ここまで
なんと10年かかりまして・・・ということはあと8年くらいしたらもう次の遷宮の行事が
始まるということです。いやまあサイクルは早いですねえって、次の頃は何してるだろ私w


レス:
カーフさん
>ちゃんと見れるかというか他の観客の反応がどうなるかですよね(^_^;;;
意外に普通に見ててちょっとがっかりしました(苦笑)
鳥取に勝てた青森県歓喜なんてすね(ぉ
TVの生中継もあったそうですw
>やはり走らせないとダメなのかなぁと(^_^;;;
全国的に動態保存にしましょう(ぁ
>どこのアイランドがいいかとなるわけですね
いろんなものに乗っかりたいだけのような・・・