片付けでした

今日もいろいろと片付け。あー疲れた〜


気になったニュース:
群馬で突風被害 車横転で2人けが、家屋損壊や停電も
今くらいの時期だと急な天気の変わり方でこういうのがあったりしますよね・・・梅雨
が雨だけだと思ったらこういうのもあるので。来月はゲリラ豪雨もあるかも(悲)
ちなみに調べたら竜巻によるパネル破損は有償の保証でも対象外らしいのでご注意を(ぁ


C-C-B渡辺 大動脈解離で緊急入院 ツアーも中止
なんかすごく久しぶりに名前を見たなと思ったんですが、まさかこんなニュースで知る
ことになるとは・・・ちょっと心配です。あと、ツアーもあったのかとか(遅)
私も順調に歳とってますけど、いろいろと病気とか気をつけないとなあ・・・


劇場版『ラブライブ!』公開2日間の興行収入が4億円を突破、ランキング1位を獲得
2位の「海街diary」は323スクリーンで公開、土日で動員18万1642人興収約2億3千万円。
1位の「ラブライブ」は121スクリーンで公開、土日で動員25万1811人、興収約4億円。
アニメファンの力はすごいな(苦笑)


レス:
カーフさん
>紫陽花は梅雨要員だからなぁと(ぉ
いやまあ綺麗でした
頭文字Dの出番ですねわかります(違う
あれ峠なので見に行くの大変ですw
>そうめん定食には注意ということですね
リーズナブルだなあ(^^;
>いつのまにかエフォートとかいう外来語が
法事もバイクで来るような時代なので(ぇ