暑いです

ジメジメとムシムシでもうダメです(苦笑)


気になったニュース:
AppBank、リワード広告「今後はやらない」――「モンスト攻略」から「オーブプレゼント」が消えた理由
これ、AppBankの話ですが他にゲームやってるものでもガールフレンドのアメーバとか、
コインをもらうためにカード作ったり他のゲーム入れたりとかいろいろあって、あれもこれ
に照らし合わせるといけないことなんじゃないか・・・?ついついなので、怖いなあ・・


ゴール遠く…ハリルジャパン W杯予選初戦はまさかの0―0ドロー
楽な試合なんてなかった・・・イラクとの4-0は何だったのか・・・
先日のルマンでトヨタや日産の不甲斐なさにショックを受けてたところに、まさかサッカー
でもこんな目に遭うとは・・・(悲)もっとがんばれよ!!


たしかに見える! 「?」だと思ったら「津」でした
最後は定番の三重ネタでお別れです(笑)


レス:
カーフさん
>片付けは宿命ですからねと(ぇ
なんとか無事終わりました〜
>妙な天気には注意ってことですよね極端だし(汗)
でもまあわずか数分の出来事ということで・・・大変です
>ドラムの人がボーカルやってるのがすごい斬新だったなぁと(^_^;;;
コンサートとかTVの歌番組とか、あの機材にびっくりしたもんです
>一億総ライブライバー時代も近いなぁ
そんなに溢れたらいやです(苦笑)