まだ検討中

コミケに行きたい・・・・でも行けない・・・・w困ったのです。
普段からお金は貯めておかないといけませんよ!


気になったニュース:
河川の決壊による浸水リスクが分かる「浸水ナビ」国土地理院が公開
これからの季節にぜひどうぞ(オイ
台風とかまた来てるようなので・・・まだまだ気象の変化には注意なのです!
あ、コミケ中もな!!


<ラブライブ!>劇場版が150万人突破 興収22億円で「まどマギ」超え
ニュース記事にもありますけど、本当にこれが特典商法です(苦笑)結局なんだかんだで
この映画6回見ました(^^;まあいい話だったとは思いますけど、釣られて行ったという
のもありますし・・でも今後もこういうの出てきそう・・・ガルパン(ぁ


現役海女でアイドル結成へ 鳥羽一郎さんプロデュース
もう見出し見ても内容見てもうまくいくという感じがまったくしませんがこれ(^^;
とりあえず初披露のイベントは行こうと思います(オイ


レス:
カーフさん
>熱いから回復遅いですよねええ(汗)
まだしんどいですw
阪神が勝つと川に飛び込むのでダメです(ぉ
最後は飛び込むのか(苦笑
>モンストってそんなに人気あったんだと(汗)
まったくねえ(^^;
>やってるうちに楽しくなくなるって辛いですよね(・・;)
テレビ業界の縮図か・・・