壊れた

今日は8/2、はにはにの日!ってそんな日に限ってじゃないんですが土曜日にちょっと
体調を崩しまして・・・今日も寝込んでましたwまあ午後にはちょっと回復したので
買い物の手伝いとかやりましたけど、こういう季節なので無理はいけませんね。
ちゃんと体調整えて明日はまた仕事です(あー


気になったニュース:
<大阪・御堂筋>F1カー走行を 橋下市長が計画披露
F1カーの走行イベントとか、なかなか嬉しいんですけどなんでしょう・・・前は横浜
とか浅草を走ったこともありましたけどなんでこの人の名前が付くとちょっと心配に
なるんでしょう(^^;まあ無理ない範囲でしてほしいですが・・・


幕張メッセでのイベントに行列、11人が「熱中症」で救急搬送
どれくらい人が来るのかってのはやっぱりそんな見込み立てるのは難しいってこと
なんでしょうかねえ?モンストもすごい人気らしいし、暑い日というのもあるので対策
とか取れそうなもんなんでしょうけどね。mixi主催のは行かない方がいいかw


蛭子能収「バス旅は…はっきり言って飽きてるかも。新しい3人でやったらどうですかね」
世の中がどういう感じになってようとも揺るがない信念ってのは時には面倒なことにも
なりますが、時にはそれが大事になることもあります。今の流れや人気にしがみつかない
っていうか、まああんまりその辺関係ないのかも知れませんけど(苦笑)でもまだバス
の旅企画はやってほしいなあ〜


レス:
カーフさん
>しかし今年は後五ヶ月だという(ぁ
まだまだ折り返しさ!
>というか北京って雪降るのか(^_^;;;
まあいざとなったらあそこは
>乗客みんな乗り移らせたのはすごいなぁと。
隣の国のやつとはえらい違いですw
>あやしい想像に使ってはダメですよと(殴)
ただの白い液体ですw