8月!

明日から8月、オーガストです!!当サイトもがんばります(笑)ほなみん〜


気になったニュース:
北京、初の夏冬五輪開催=アルマトイに4票差―22年冬季
冬のオリンピックの開催地が決まったわけですが・・・まだ夏の開催もちょっと前だった
よなあって思ったのに、またか・・またいろいろ起きるんだろうなあと(不安
その次には札幌も手を挙げてますが、2回続けてアジア開催はないだろうし厳しいなあ・・


カーフェリー火災、44歳男性航海士が不明 苫小牧港沖
今日大洗を出港した船だったようで・・・行方不明の人もおりますけど、乗客もケガとか
なくて、港まで戻ってこれたのはよかったなあと。
事件の内容は違うけど、やはりこの辺の対応は他の国のそれと違っててよかったですw


大正8年生産開始の「カルピス」、最初は化粧箱に瓶入りの高級仕様
水で割ってた頃が懐かしいですね〜昔はそれが当たり前だったので、カルピスウォーター
が出た時の衝撃はすごかったです(苦笑)でも今は逆に自分なりの濃さにして割って
みたいって思ってますもんね・・・・まあワガママw


レス:
カーフさん
>まだ8月じゃないから(震
でも目の前に!
>でもおすそ分けとかいっぱいきそうで(笑)
商品価値のなくなった野菜がたくさんw
>・・・ヘッドマークの場所がない(ぁ
前面からくぱぁっと出てきます(^^;
>三次元も捨てたものではなかったということですね
ちゃんと実体験に沿ってましたね(ぁ