酷暑と夕立で

暑いし湿度は高いのでジメジメ度もあるしで、もう不快指数がMAXになりそうです(^^;
また明日も暑い状態は続くようなので大変です・・・外へ出るとふらっときそうです(危
水分補給はしっかりと。


気になったニュース:
TOKIO、福島アピールCM出演料は「0円」 城島「生産者の愛を伝えたい」
あえて言うのなら依頼した方でも、受けた方でもないほうがよかったんでしょうけど、
できればこういうのはCMの放送後に、もっと後に語られる方がよかったんじゃないかなあ
って思います・・24時間テレビもたまにはこういうのとか公開したらいいのにと(ぁ


JR東日本E353系量産先行車、中央本線で試運転 - E351系と"新旧車両"並びも
昔長野で巡礼した後に東京へ向かうのにスーパーあずさを使ったんですが、あんまりの
乗り心地の悪さですごく疲労した思い出がありまして、以降はバスか新幹線です(^^;
これであの辺とかもっと改善されるといいんですけどねえ・・・


女性の2人に1人が「パンツ」のくいこみを経験
季節柄ってことでアンケートがありましたので。まあ布部分少なめのやつを使ってます
ので、見えない部分での戦いがあるんですねえ〜これは妄想タイムですね!!(コラ
あ、なお向こうのサイトでは8月2日は、はにはにの日ですのでご確認下さい(笑)


レス:
カーフさん
>水泳を見たからといって涼しくなるとは(ぇ
応援に熱が入ると余計に逆効果です(苦笑)
>暑いので干されてしまったのいですね(ぉ
今ならよく水分抜けそうです(ぁ
>カードを何枚も持たないとならないんだよなと(・・;)
そもそもの規格は同じなので出来ないことじゃないんでしょうけど
>やはり産めよ増やせよが必要なのかと(ぁ
待ってるだけじゃいけませんよねと