フラフラw

昨日はちょっと夜更かししてて仕事中もちょっと文字とか眺めてるだけでふーっとその
まま落ちていきそうな感じでした(苦笑)世界水泳とか見るんじゃなかったww
見たいときは録画ですね〜


気になったニュース:
<東京メトロ>新駅名「北干住」? 1カ月足らずでパネル修正
なんていうか、この看板のどこが間違ってるのかあんまり分からなかったんですが(^^;
フォントの形によっては上のナナメになるところもこんな感じにならないかなあと・・・
ま、変わるまでがチャンスなので見たい方はお早めにw


交通系電子マネー、1日の利用件数が500万件を突破 過去最高
かなり全国に広がってきたっていうICカードですが、これだけ出揃ってようやく500万件なん
ですねえ・・・もっともっと集客しないといけませんね(^^;
なんか記念とかいろいろあってうちには結構な種類はあるようです(ぇ


地方の観光地を衰退させたのは誰か
独自のカラーというか出していかないといけませんよね・・・うちがよく行く場所は
アニメの巡礼地ってのがほとんどですが、それだけではいけないんですよねえ。
魅力を見つけること、しっかり発信できることが大事かのですね。


レス:
カーフさん
>まずは竹原内桃色生命体祭りご苦労様です(ぇ
ありがとうございます〜なんとか修理も終わってからということで。あ、また機会
作って飲みに行きましょう〜ノ
>去年と比較される運命ですよね(ぁ
なんでも比較が好きなんだからねえ
>とりあえずえろげが動くのかが問題です(ぉ
・・・それか!w
>追いかける方メインで中継した方がいいような(ぁ
あっちもこっちも警備しないといけないんですねえ