ももねこ様祭り2015


ということで、土曜日は広島は竹原へ。ももねこ様祭りを見てきました。今年もなんて
いいますか、シュールな風景目白押しでおもしろかったです(苦笑)来年以降はどうなるの
とか気になってたのですが、あれだけ地元の人達のパワーがあればきっと開催されるしょうw
あとは10月末のたまゆらの日を残すのみ・・・ラストイヤー、楽しみましょう!


気になったニュース:
津商、九回大逆転で初V「漫画でも描けない」
野球は9回からって言いますけど、まさか決勝でこんな展開が待っているとは思いません
でした!まあプロ野球じゃやっちゃいけない展開ですが(^^;昨年は三重高が全国で
準優勝と大活躍したので、今度は初出場で思いっきり悔いないようにがんばってほしいです。


ウィンドウズ10無償更新、PC販売に吉か凶か
知らなかったんですが、明日の29日から販売・・・というか無償なんですね(わくわく
ただまあ全部のものについて対応というわけでもないので、どうやったら対象になるのか
は調べた方がいいかなあ・・というか、またドライバ探しになる手間もあるのでしばらく
は静観かなあ・・・


27時間「大久保が車でワープ」騒ぎの一部始終 ニコ生主の突撃実況からトンデモ展開に
今年もなんかいろいろあった27時間テレビですが、なんでこっちも走るようになったのか
ねえ・・・本気を見せるにはいいのかもしれませんけど、根本から変えていくのも大事
だと思います。ていうか、録画したのをいつどう見たらいいのやら・・ww


レス:
カーフさん
>またももねこさまが祀られてしまうんですね(笑)
とか言いつつ、投げたりしてましたけどw
>8時間労働ですねわかります(ぇ
4時間のもありますw
>※:食べられません(殴)
ぶっちゃけ食べれないことはないだろうけど、その習慣はありません(コラ
>しかしまだここから先があるんだよなぁと( ̄▽ ̄;)
先っていうか、今年はあといくつ来るんだろう・・・(不安