竹原へ、おかえりなさい

明日から月曜まで広島へ遠征です。目的はいろいろですが、竹原のももねこ様まつりです。
ちょっと予定が合わず最初からの参加は出来ないのですがまあ行けるだけでもいいかなと
いうことで・・・どんな祭りになりますか、楽しみです〜♪
向こうで会う予定のみなさん、よろしくお願いします!


気になったニュース:
各チームが練習走行 鈴鹿8耐開幕
そして三重でも熱い戦いが始まります!週末が決勝ということで、走行練習などが
始まりました。今年もワークスチーム、有名ライダーを引き寄せてきましたので、どんな
走りになるか、アクシデントもあるだろうし注目です。でも私は竹原ですw


「流しカワウソ」始まりました 千葉・市川市動植物園
とりあえずこう作っておけばスイスイと流れていくってことで・・見たいなこれは!
>「流しカワウソ」になるかどうかはカワウソの気分次第だ。
見れるかどうか分かんないじゃん(苦笑)


台風12号 沖縄・奄美直撃 本州は酷暑に
週末、暑いらしいので・・・お出かけするみなさん、水分補給はしっかりと!


レス:
カーフさん
>台風はまだやってきてないので(ぁ
なんとか回避できるといいんですが・・・あ、会えそうならお待ちしてます☆
>いつものことですから(ぁ
ブルートレインも最後なので・・・
>前輸入したらえらいことになってたなぁ(^_^;;;
入ってきても買わないでしょうしねえ
>なにつけ麺バーガーに比べたら
あれはいろいろびっくりでした(笑)