準備中です

週末は広島・・・久しぶりの竹原でかなりわくわくなのですが、あとは天気だけかなあ?
なんとかいい天気になると期待してますが、それも台風次第ですw
明日もう1日仕事しますか・・・あ、昨日はビール飲んで寝てしまってましたwすいません・・


気になったニュース:
「北斗星」臨時列車、最終の切符は発売直後完売
8月22日のが最終ということで、その切符が発売されましたが速攻(15秒くらい?)で完売
そしてオークションに出品という・・この流れもなんとかならんのかと思うのですが、
そもそもこんな終わり際に乗ることに何か意味とかあるのかなあとか・・・


コメ“需要があった場合のみ輸入”で交渉へ
それぞれ苦しい立場になってるだけあって、まあまあの落としどころになるんでしょうか。
根強い反対のある日本と、交渉がなかなかまとまらない苛立ちからの批判にあってるアメリ
と・・・何かあった時だけってのは、当分来ないような気がしますけど(^^;


ロッテリアとカルビーが奇跡のコラボ ハンバーガーにポテトチップスをはさんだ「ポテトチップスバーガー」発売
食べてみたい!けど、更に炭水化物がwカロリーが気になってしょうがないです(笑)


レス:
カーフさん
>みんな夜型だから仕方ないです(ぉ
夜更かし大好きなのです(あーあ
>すごい晒しプレイに聞こえてしまう
敏感な女の子だったらどうなるのでしょう(ワクワク
>新しく来るってことは大変ですからね(汗)
そのままずっといてくれるといいんですが・・・
スマホより花火見ろよという命令なんですよ
あんな画面見てるおかげで大事なとこ見逃してるはずww