夜更かしなので

さっさと寝ますwもう1日がんばらないとー


気になったニュース:
パナソニックの本気 カメラ120台に囲まれて躍動的な3Dフィギュアが作れるサービス開始
以前TVで紹介してるのを見ましたが、これまでのタイプがかなり長い時間同じポーズを
していないといけないのに比べてこれなら一瞬で終了・・・これはいいですよね(^^)
もうちょっと安価になればいいんですが、とりあえずは記念品にどうぞ(ぇ


エアアジアが中部で国内線に再参入する意味
セントレアに来るようで・・・どうにも日本に参入するにはJALANAの壁が大きくて就航
が大変なようですよね。前はスカイに期待してたんですけど、もうちょっとこの環境が
大きく変化するようなことが起きないとおもしろくならないなあ・・・


花火大会でスマホがつながらない……ドコモはどんな対策をしているのか
まあ繋がらない・・・ドコモでこの状態なんだから普段から繋がらないソフトバンクなんて
もっと繋がりません(苦笑)ゲームもまともに動かないしなあ・・・
というか、花火じゃなくてコミケだけ普通に繋がればいいんです(それ


レス:
カーフさん
>35度時代になってしまうのですよね( ̄▽ ̄;)
このままどんどん上がるんじゃないかと不安です・・・
>海水は後で洗わないとならないからなぁ(ぁ
シャワールームでイチャイチャですw
>そのまま車庫まで止まらずに走るのですね(ぉ
車庫で解散も悪くないな(ぁ
>あやしいカーナビを使ってたら注意だと
どんどん情報が吸い取られてます(恐怖