酷暑です

関東梅雨明けかと思ってたら、今日この辺も梅雨明けしたそうです。これでようやく夏
が来たかなと・・・で、いきなりこの暑さになりまして。倒れそうです(笑)
明日からまた仕事がんばりますか〜


気になったニュース:
<海水浴場>白良浜に1万4000人 和歌山・白浜
こんなに暑くなったんで、今日はたくさん来たんでしょうねえ・・白浜というかこの前の
台風でJRは不通のままですがこうして上空から見るとすごいよなあと(^^;
海水浴もいいけど、次の日ヒリヒリになるあれが怖い・・・


名古屋市営地下鉄・東山線で「5000形」引退記念イベント ラストランはノンストップ走行
地下鉄は撮影に行くのがちょっと大変だなあ・・・暗いしw
最終ではノンストップ運転するとかですけど、普通に電車走ってるのにどうやってダイヤ
組むのかちょっと気になります。もしかして終電後だったりして(ぇ


カーナビのビッグデータは宝の山 国交省が危険生活道路割り出しへ
走行データから危ない箇所をあぶり出してそれを次のナビに反映ってのはいいんですが
>移動先や経路、時間などを分析することで、個人客のニーズを調査している。
観光として使われるとなあ・・・変な店行ってるのバレたりしちゃやだなあ(コラ


レス:
カーフさん
>熱いのにみんな祭りやりたがるんだから(ぉ
家で涼んでるのが一番です(ぁ
>そろそろ二次元での出番が必要ですね
なんかそんな名前のグループも出来たとかなんとか・・・
>カプセルとかねとかふぇとかあるからなぁ(汗)
あっちの方が安全面でも予約のし易さでもありますもんね
>速度ではなく安定性なんだよねこれ(^_^;;;
まだこんなのを言葉巧みに使ってくるんだもんなあ〜