夏祭りの季節

どうやら関東の方では梅雨明けが宣言されたみたいで、ようやく夏本番という感じに
なったのでしょうか。うちも明日にはそうなるのかなあとか。夏本番といえば今日は
近くの祭りを見て来ました。雨で順延して今日となりましたが多くの人で賑わいました。
これから週末はどこかで祭り開催なので、楽しみですね。来週はももねこ様まつりですw


気になったニュース:
トヨタ「アクア」の人気が全く衰えない理由
今は部品など、共通化が進んでいるおかげで個性的な部分がややなくなってるようにも
思うのですが、もっと様々なバージョンが出てもいいのになあとは思います。将来の
スタンダートになるかどうかは分かりませんが、ラインには乗ってるし。
うちもたまにレンタカーで借りますが、乗りやすくていいんですよねこれ・・・


YHって何? 施設数・利用者激減 門限もやめました
昔、高校とか鉄道部で夏休みに旅行(研修だけど)に行った時はだいたいユースホステル
利用で、なんかいろんな経験をしたのですがやはり今の時代には合わないでしょうねえ・・
ただ世界レベルでは有名なものなのでそういう旅行時はいいんでしょうけど。


<スマホ>「最大150Mbps」結果保証せぬ広告に苦情増
どこの広告がどうなのかとは書いてないけど、やっぱり身近なところでいえばうちが
使ってるキャリアはまあまあひどいです(苦笑)ご飯とか掃除機配ってる場合じゃない
だろって(^^;繋がりにくくてまともにガールフレンドも出来ません!(それか


レス:
カーフさん
>目指すはお百度視聴ですよ(殴)
そんなに見たらもう立派なラブライバーにw
>※:モンスターは狩れません(ぁ
モンハンみたいな感じかなあ(未プレイ
>○○二世の出オチ度は(まて
それかマーク?とかにしてみますかw
>スキンヘッドに挨拶されてもなぁ(ぇ
やっぱツインテールにするか(オイ