今日もラブライブ

今日は地元の三重に声優さんが舞台挨拶に来るということだったので、またまた映画を
見に行ってました。この作品、もう5回目です(苦笑)あと何回見るのかなあ・・・w
まだ天気がよくない日が続いてますが、早くスカッと晴れないかなあ〜


気になったニュース:
宮城県「新人ハンター養成講座」に応募殺到…有害鳥獣捕獲の担い手も徐々に増
私の中でハンターといえばフジテレビ「逃走中」のハンターですが(笑)こちらはもっと
実用的な退治する方のようですw田舎の方だと(うちもですが)山からどんどん下りてくる
ので、密かに需要は高いのかもしれませんね。撃ちたいのは撃ちたいけどなあ(コラ


第二のつや姫?はえぬき後継?新品種迷走
ブランド米ってのが随分定着してきて、その銘柄で買ったりするような時代になりましたが
いいものが完成しても意外な面で問題というのは出るもんですね・・・どれかに変われば
いいんでしょうけど、作ってきた農家のこともあるし世に出るにはまだまだかかりそう・・・


みずほ銀、ペッパー“入行” 人工知能を活用
やってきたなソフトバンク(^^;
まだ実際に店舗とかで案内やらなんやらやってるのを見たことがないんですが、これでまあ
評判上がれば一気に広まるかなあ?できたら早くマルチなやつをお願いします(それか


レス:
カーフさん
>結局風だけで雨すらろくに降らなかったわけです(^_^;;;
いやでも被害がなくてよかったです
>そしてみんな本屋に行ってしまう様式美(ぉ
行ったんですがありませんでした(売切
>こうしてまた1人いなくなってしまうのね(汗)
亡くなるともう2度と出来ませんしねえ・・・
マツタケなんてただの細菌の集まりだから(ぁ
ありえないお金を払ってまで、ねえ・・・