まだ雨

台風の影響もなんとか収まりつつあるのですが、なかなか速度が遅い関係でまだ晴れ間に
なりません・・(^^;明日もまだ雨っぽいですね。日曜からはまた厳しい暑さになる
らしいので、この気温も今だけか・・・wあ、明日はまた映画です(ぁ


気になったニュース:
又吉受賞で報道関係者、3倍の350人 “異例”単独会見で2時間超え
ニュース速報で知りまして、本当なら昨日の日記に書くつもりだったんですが台風のあれこれ
でやってるうちに寝てしまいました(^^;で、近くの本屋行ったらもう売切れ・・・
みんなチェックが早いな!というか、つられ過ぎだよ!!


C−C−B渡辺英樹さん多臓器不全で亡くなっていた
何か容態が危ないとか、以前にニュースで見たような気がしたので心配してたのですが
やはりそうなりましたか・・・往年はすごい人気で私も好きだったんですがメンバーも
逮捕になったりと、これでもう復活ツアーも幻に・・・(哀)


競りに早くもマツタケ 高山市公設市場
早くも秋の味覚!(^o^)まあでも香りマツタケ味シメジとか昔の人は言いましたがそんな
飛びぬけた味があるわけが・・・ってことですよね(^^;
今年の場合なら、ここに使えるお金で借金返します(苦笑)


レス:
カーフさん
>今のところは風だけですけどねと(^_^;;;
大丈夫でしたか?
>つまり流出動画になるわけですねぉ
出ていかないようにしないといけません
>現実はもっと疲れますから(汗)
気の合う仲間っても、それでも人間関係は難しいのです
>そのうちスケルトンバーガーですねわかりますぉ
食べてるかどうか分からない透明なバーガー(コラ