接近中

来てほしくもないのに、台風が接近しております・・・行く方向にあたる方はどうぞ
お気をつけ下さい〜うちも休みたいところですが、そういうわけにもいきません(ぁ
とか言いつつ明日は休みですw


気になったニュース:
JR東、放火事件で室内常時録画検討
やはり事件が起こると強化しないといけないものもあるので、結局普通に利用している人が
こんな状況におかれてしまうんですね(あーあ)ただ録画と言っても変なことに利用される
わけじゃないしね。逆にこれ使っていろんな使用ができたらいいんですけど。


もう疲れた…SNSのやめどきはいつか 友達は100人も要りません
パソコンの買え時といっしょじゃないかなあ・・・?買いたい時が買え変え時ってことで
やめたくなったらやめていいと思いますがwたくさんの人と知りあいになりたいっていうのに
増えたらそれはそれで面倒とは、なんとも身勝手と思うんですけどねえ?


マック、キッチン丸見えの店舗導入 異物混入問題の信頼回復を狙う
いろいろとあったマックですが、キッチンが見える店舗を導入するんだそうです。ただまあ
やろうと思えばどんな形であれ出来るわけで・・・そういうところの透明性よりも、もっと
変えないといけないところがあるんじゃないかなあと・・・


レス:
カーフさん
>なんかこっちに真っ直ぐやってきてるんですがと(汗)
やりましたね(ぇ
>女教師ものばかりあるからなぁと背後の棚みる(ぁ
小さい先生はいませんでしょうか・・・(ぉ
>定額バスとかいうモノかあるのか田舎には
都会には循環バスというものもありまして・・・
>車掌に化けてみるのはどうだろう(殴)
やっぱ変身するしかないか(オイ