暑いんですが・・・

向こうの方から台風が来てます・・・うちの辺りはちょっとコースを外れたようなのですが
進路にあたるみなさんはくれぐれもお気をつけ下さい〜出動の準備するか・・・


気になったニュース:
改めて整理!児童ポルノ禁止法の概要と問題点
猶予期間も終わりまして、今日からは本当に単純所持でも捕まる可能性があります。
いや、ありますというか逮捕なのです(^^;やばいと思ったらこちらもそうぞ(笑)
にしてもこれ明確な線引きもないし、ケースバイケースという甘いところもあるのでねえ・・・


リピートされない観光地、金沢
観光地でのいろんなエピソードとか、昔ならその辺の話で済むものが今は発信することに
よって一気に広がるので・・・一言、1つの対応でもこうなってしまいますので。
ちなみに京都でも最悪なバスの運転に遭遇したことはあるので、金沢が特別ということ
ではないと思いますので、一応。でもそんな頻繁に行くようなとこでも・・・


廃止目前! 最後のブルトレ「北斗星」のプラチナチケットを入手できた裏ワザとは?
いよいよ8月で終わり・・・だと思うので乗るなら今のうちにって言いたいのですが、
まあそもそも今頃でも遅いですが(^^;チャレンジすることは別に自由ですが一応言いたい
ことだけ。・・・現実は甘くない(笑


レス:
カーフさん
>30度に耐えられる体を目指すしか(ぁ
まずは体力づくり(苦笑)
>そう考えると某セガはどう反応してたのかなぁと
アカウント持ってるんだろうか(ぁ
>優先つり革とかも用意しないと
ぶら下がり健康器みたいに(コラ