劇暑

まあ暑い!!あんまりにも暑くて、朝から部屋に冷房入れてしまうくらいでしたw7時で
30度超えてましたからねえ・・・まだしばらくは続くようなので、これはまあ気をつけて
いかないと熱中症ですね(^^;ノドが乾く前にちょっと飲むようにしましょう〜


気になったニュース:
岩田社長の死、世界が悼む 「ゲーム業界の巨人を失った」
まさかという、まだまだなのに早すぎというか・・・任天堂もいろいろありましたけど、
それまでのヒットを思えばこの人がいたからのことなので・・ご冥福を。
そしてここからのツイートが!ライバルでも業界の仲間なんだから、当然ですもんね!


「優先座席」ホームにも JR西日本、兵庫県内39駅に
ホームの座席もかあ・・・車両はまあ分かるというか、昔からあったものなのですが、
このホームの座席を指定されるのはちょっと違和感感じるなあ。ダメってことじゃない
けどどんどん区分けするのもどうなのかなあ・・疲れてる遠方者専用とか作って下さいw


レス:
カーフさん
コミケは体力気力との勝負ですからねぇと(笑)
どれか欠けても死ぬと思います(笑)
>ねとかふぇで寝ていればいいんだ
意外に人の気配がして寝れなかったんです・・・
>本はちゃんと読んでくれてるのだろうか
読まないから立てるんでしょう(ぁ
>※:去年も言われてました
なんとか残留してほしいですけどねえ・・・