たまにはの掃除

昨日はあんまり眠たかったので寝てしまいました・・・睡眠不足があるんでしょうけど、
やっぱ昔よりも体力というか、その辺レベルダウンしてるなあっていう気がします。
年々こんな感じだし、体力精神力が問われるコミケとか、いつまで参加できるのかなあと
この時期は心配になります(^^;
で、今日は予定もないので久しぶりに部屋の掃除。ちょっとは綺麗になったかなあ?


気になったニュース:
ゲストハウス人気、男女トラブルも 宿泊所不足の京都で増加
最近だと、楽天トラベルでも検索かけると出てくるくらいになりましたが、なんかどうも
いいことよりも悪いことが起きそうで心配なんですよねえ・・・学生時代はユースホステル
とかも利用してましたけど、気を使わずというのなら普通にホテルですねw


本1万冊でドミノ成功、岐阜 ギネス申請へ
本をドミノのピースにすることに何か異論が出てたような気がしましたが、なんとか無事
決行されたようで・・・記録も出たようなので。
あとはちゃんとみんなで片付けやりましょうねw


【清水】内部崩壊の危機。“最後の刻”が迫る?
この週末から第2シーズンが始まりまして、名古屋は湘南に負けるっていうまさかの始まり
を迎えましたが、いよいよ本格的にヤバいのは清水かも知れません・・・Jリーグ発足から
歩んできたチームなので、なんとかここでがんばってほしいです!


レス:
カーフさん
ラブライバーのレベルが上がってらっしゃると(ぉ
モラルは下がってるようなことを聞きますがw
>そして最初に負けた広島代表の立場が
あれがなかったら決勝まで行けてませんでしたきっとw
>ついつい写真を自慢したくなるものですよね(^_^;;;
その辺の周りだけにしておかないと・・・
>最後はやっぱりメンタルが問われると(ぁ
見てておもしろい、っていうレースにしてほしいもんです