何回目かなあ

またラブライブ見てきます(^^;
何回目なのかちょっとあれですが・・・ただ公式にはこの先も来場者プレゼントが続々
と出るようで、なかなか離してくれませんねえ(苦笑)ていうか、こんな公開8週目まで
あるのって今まであったっけ・・?あ、セントレアも行きます。


気になったニュース:
全国高校野球選手権 「100年目の夏」きょう開幕 屋内で開会式リハーサル
また高校球児の暑い夏がやってきました。三重大会も今日から始まりまして、また地元
や出身校の結果が気になる時期になりました・・・去年は全国準優勝というニュースで
すごく湧きましたが、果たして県大会初の3連覇なるかの三重高校に注目なのです〜


嵐・大野の搭乗券写真をネット投稿 JALが謝罪、撮影した現地社員を処分
なかなかこういうのも減りませんね・・・まあ今回は日本側の空港で起きたことじゃ
なかったのがちょっと救いだったかも知れませんけど。言いたい時に言えるツールが
整備されてるっていう時代が悪いのか(^^;今後もまだまだ起こりそう・・・


メルセデスの“フェイク”ピットストップは違反。FIAが警告
昔はマシンを操るドライバーの技術がレースを左右した時代ですが、今はそれぞれの
部品から戦術、ピットでの戦略やら心理戦などいろんなものを駆使して戦ってますから
ねえ・・・勝つためならなんでもやるのは分かりますが。


レス:
カーフさん
>しかし台風はやってきているという(ぁ
こっち来るなー!!
>騒動を起こす展開はまだだろうか
大井川も大騒ぎですw
>つい勢いで増刷すると(フラグぁ
残らないといいんですが・・・