久しぶりの空

午前中はあちこち所用でお出かけしてましたが、久しぶりに青空を見ることができました。
しばらく雨かと思ってましたが、なんか週末は暑くなるとか・・もう梅雨終わり?


気になったニュース:
トーマスに新しい仲間ジェームス
今週末から運行開始だそうです〜また撮影とか行かないとなあ・・・できれば乗ってみたい
ところですが、恐らく調べるまでもなく席はないと思うのでもういいです(^^;
生活路線としてはかなり厳しいと聞きますが、未来はあるのかなあ?


プレミアム商品券追加発行へ 伊勢市が1万冊
売り切れるようにしないといけないし、思ったよりも早く完売してしまうともうちょっと
欲しかったとか苦情来るし、どの数が絶妙なラインか見極めるのは難しいですね。
とはいえ欲しかったらちゃんと並んで買わないといけませんけどね・・・


レス:
カーフさん
>休める時には休まないと(:^-^)
いやまったくw
>いつもクオーターパウンダー食ってるぶるぢょあです(ぉ
随分食べなくなったなあ・・・チキンタツタが食べたい!
>結局は知名度ってことなのね(汗)
なんでもかんでも掴まえるから・・(ぁ