ちょっと夜更かし

明日はお休み〜ゆっくり寝ます!(ぁ


気になったニュース:
マクドナルド売り上げ、6月も23.4%減 異物混入問題響く
うちもまあまあの頻度で食べてはいるのですが、ドリンクとポテトっていう組み合わせが
基本というかメニューになりつつありまして・・ハンバーガー類はほとんど食べなくなり
ましたねえ。店舗閉鎖されても困るので、なんとかがんばってほしいのですが。


マンガ・アニメ原作のドラマが増加&失敗する理由が悲しすぎる!
まあこういう感じに変えるのなら、別にドラマ化してもらわなくてもいいんじゃないかなあ
と思いますが、向こうも何かないかと探してる状態なので手が出てしまうんですよね。
オリジナルやるくらいの度胸も必要だと言われる時代なんですねえ・・・


レス:
カーフさん
>七夕といってもついったーで短冊やったぐらいです(ぁ
それくらいでいいんじゃないかなあ(
>「ネタの川」ではないのか残念(ぉ
それはそれで別にあるんでしょう(ぁ
>ホームごと移動するようにすれば
すんごく長いホームとかw
>いっそココスにするしかないのか
朝食のバイキングは好きです(^^;