星に願いを

今日は七夕でしたねえ・・近所で七夕の笹飾りをするイベントを行っているので今年も
見に行ってきました。いろんな願い事とか書いてありましたが、なんとかこんなのでも
願いが叶うんだったらとは思います・・・とりあえずかわいい彼女(ぁ


気になったニュース:
大阪に光の「天の川」
今日は天気が悪くて見れませんでしたが、これなら天気も関係ないかも?また夏の空
も綺麗なので、撮影とかチャンレンジしてみたいですね〜


札幌駅、新幹線ホームどこに JR説明ちぐはぐ、波紋拡大
これだけずれると東京駅の京葉線ホームよりもしんどくなりそうなんですけど・・・
それと各所への説明がこんなにも違うのはまた相手を舐めてるんじゃないかと思われても
しょうがないんじゃ(^^;ただホーム増設も地下も大変そうなので(悩


ココイチ、材料高騰で再値上げ検討 決算は過去最高益
いつもお世話になっているココイチですが、それでもまた値上げ・・・なんとかギリギリ
でやってくれてると思うのですが、やっぱ値上げはいやですもんねえ。これまでがまあ
安かったと思ってこれは耐えるしかないよなあと(辛)


レス:
カーフさん
>カビはほっとくとわらわら増殖しますからね(^_^;;;
今日はナメクジがいましたww
>偽物の方が出来がよくなるとさらに話題に(ぉ
偽でもラブライバーが作ったのなら逆にいいクオリティだとか(コラ
>二次元がもらえるところはないのか
それもいいな!(オイ
>陽子の陽は太陽の陽ですから(ぇ
あーなんかそんなフレーズあったような・・・w