やっと本番かな

先月は梅雨もどうしたんだろと思うくらいに晴れた日が続いてましたが、この7月になって
からようやくドンヨリした日が続くようになりましたねえ・・・で、来週くらいには台風も
来るとかどうとか。季節なんだからちゃんとそういう天気になってもらわないと困ります!w
風呂場の周りがカビばっかです(ぁ


気になったニュース:
「ラブライブ!」の偽バッジ販売容疑で男逮捕 200万円以上売り上げか
まあ人気のあるものだからってことですよね・・・その点でも認知されたということで(オイ
というか本編でそういうシーンがあるとか聞いてまたこのアニメはすごいなと思いますw
そして映画の方はとうとう100万人を突破したそうです。ただ1/3は同じ人で重なってるでしょ(コラ


<ふるさと納税>「バイオ」パソコンで急増 長野・安曇野
なんと納税するとパソコンがもらえるということだそうです・・・!すげー!!
ってことでこれはうちも乗っかろうと思ったら、そんな小額でもらえるわけもないという
ことが分かってちょっとアレです(当たり前)※ちなみに納付額30万円以上からです


「いろんな伝説が出てきて、おもしろいよね(笑)」【田中陽子】今、あの“1年半”のすべてを語る!?
アニメの方の影響が強くてどんな人だったのかあんまりよく分からなかったんですが、
その後こんな人生を送ってたというのは知りませんでした。でも今は幸せそうに生活も
されてるようでよかったです(^o^)・・・誰でも歴史ありですねw


レス:
カーフさん
>もうドアラが出てきた方が勝てるんじゃ(殴)
ちなみにジャビットはスピードボールコンテストで95km出しましたw
>いきなり最速だと後々大変そう(^_^;;;
あー視聴契約しないと・・・
>日本までやってくる度胸があるのか台風
ラブライバーが止めてくれます(週末に来るなら
永遠の17歳は正しかったと(ぉ
んーよかった(ぇ