ドアラ


守備に付く選手を送り出すドアラ。相変わらず存在感のあるマスコットやねえ(苦笑)


気になったニュース:
【ツール・ド・フランス15】第1ステージ個人TT、デニスが史上最高速で初マイヨジョーヌ
7月になりまして、ツールの季節がやってきました。昨年は序盤にいろいろあるというすごい
展開から始まりましたが、今年もいきなり最高速でステージ優勝というこれは速い!!
去年は視聴できなかったけど、今年はどうしようかなあ(チャンネルが高いのでw


3つの台風と東京15年ぶりの大雨
来週後半はちょっと大変なことになりそうです・・・もしかして3つ合体したりして(ぁ
ともあれ進行方向にある地域の方はぜひとも気をつけて下さい〜


女性アイドルが一番輝く「17歳」 橋本環奈、HKT48宮脇咲良ら勝負の1年
若いうちからいろいろ経験とか苦労とかやっておくといいとかなんとか言いますけど、なんか
確実にその昔よりかは売り出すのも大変なような気はします・・・昔は昔で無茶なことが多
かったようですが、より細かいニーズに対応する必要もあるし環奈ちゃんがんばれ(それか


レス:
カーフさん
>そして人はヒキコモリになると(ぉ
暑いので家にいる方がいいんです
>みんな屋上まで上がるの面倒なのね
エレベータで一気に屋上へ(ぁ
>混戦していた方がネタになるから
1つだけ置いてけぼりをくっているチームがあるんですがw
アイカツとかプリパラとかの立場が
対象年齢が違うのでしょう(見た目