出れないです

湿度の高い、そんな気温が高いわけじゃないので暑いのはなんとか耐えてますがこのジメジメ
の不快指数が高いのはガマン出来ません・・・部屋には除湿かけてますがそこから出れない
という・・・あーそのうちクーラー病になりそうw


気になったニュース:
昭和の風景…百貨店から姿消す遊園地 「定番」からテラスなど新発想に
無くなるとまた懐かしさを求めていっぱい人がやってくるというのに、そのまま置いて
おくと誰も来ないしこれは困ったもんですw屋上っていうことなら最近はビアガーデン
化になってるのでたまに行きますが・・・あ、明日行くかも?


史上初!セ・リーグ全球団が借金 1〜5位0・5差に接近
セリーグもおもしろくなってるなあと思ったら1位から5位までが拮抗していて、もう1つ
のところは・・・・うちか!!(単独です(苦笑)
ビアガーデンの前に明日は久しぶりに野球観戦の予定ですが・・・どうなるやら。


アイドルアニメが過熱!「ラブライブ!」「アイマス」仮想アイドル戦国時代の2大巨頭
あ、これも明日行きます(それか
今週まではミニ色紙でしたが、次はB2ポスターか〜・・・行くか!(コラ


レス:
カーフさん
>まったくみんなホイホイラブライブに釣られるんだから(ぉ
いろいろほしくてなあ〜(病気
>男子の方「運でも点入るってすごいよね」(ぁ
あれじゃベスト16も無理です・・・
>じゃんけんに負けるとその日がヤバイ説(ぉ
そしてさらに星占いが悪かったら(ヘコミ
>苦しい人は企業に利益を生まないという説が(殴)
なんていうかモチベーション上がらないというか・・・