何回も見てます

ラブライブの話ばっかですが、次の週も好評のようで座席は売切れの表示が・・・で、
このままだと20億円という目標も見えてくるようです(深夜アニメの映画では歴代2位に
なるんだとか)まあ内容がどうなのかは分かりませんが、それでももう2回見てますしねw
今週末も・・・まあ見てこようかなあ?その後には舞台挨拶もあるので4回は見るかも?


気になったニュース:
なでしこの決勝進出は「運」なのか?最後まで走った大儀見の、ある確信。
PKで両方が取り合ったあとは、どうなるのかなあとドキドキしてましたがまさかのオウン
ゴールで決着が着くとは思いませんでした。でもこれも運というか運を見方に付けたという
か・・・次は決勝、またアメリカのようですががんばってぜひ連覇!という文字が見たいです!


じゃんけん効果!?「めざましテレビ」好調の理由
大塚さんは元気なのかなあと・・・難しい病気なので時間はかかると思いますが、その後の
音沙汰とか聞かなくなると妙に不安です。でもその後も好調なんですよねえ。
たかがじゃんけんですが、勝てないとなんかイライラします(苦笑)やるなら勝ちたい!


生活「苦しい」、過去最高62.4%=平均所得は1.5%減
みんな一緒でよかった!(そうじゃない


レス:
カーフさん
>後半戦も速いですからね時間間隔(ぁ
1秒余分にもらったのに、ムダにしてしまいました(ぁ
>JKって普通に使われる言葉だったのか
新語流行語に出てきそうです・・・
>アニメ以外何かあったかなぁここ(ぉ
都知事の何か番組があるそうですw
>でも名古屋文化はそこまで関西には
やっぱ関が原は越えられなかった(山