7月です

後半戦に入りましたねえ〜また残りの日も後悔のないように、しっかり大事に過ごしていき
たいなと思います。もうちょっと旅行の資金がほしいところですがどこから調達したのやら。
宝くじ当てたいなあ・・・ww


気になったニュース:
JKビジネス、全国初の全面規制へ 愛知で7月1日から
JKのリフレが摘発されたってことで全面的に規制が入ることになったようです。まああれこれ
やってたのはいけないのでしょうがないですが、なんと対象店が140もあるとかで・・・
・・・いや、どっか見に行きたかったなあ(コラ


関東の深夜アニメを全国で、TOKYO MXがサイマル配信の無料アプリ
待ってました(苦笑)これで時間差を悔やむこともなくなると思います・・まあ配信も回線
の速度によるのでちゃんと見れるものになるかどうかは分かりませんが、こういうチャレンジ
はどんどんしてほしいなあ・・・とりあえずアニメだけでいいよ!(^^;


名神全通50年 社会を変えた日本の大動脈
こちらも今日が誕生日です〜おめでとうございます(嬉)
もうちょっとすると新名神区間も開通しまして、大動脈が2ルート確保できるということ
になりますが、なんとかうまくやりくりして片方は無料にしてほしいなあとか・・・


レス:
カーフさん
>もう今年も半分過ぎたなぁと思うばかりです(汗)
いやまったく〜あっという間・・・
>新幹線人生相談所を作るしかないなぁ(ぁ
しかしなんでこの場所を選んだんでしょうねえ・・電車好きだったんでしょうかね
>地獄の悪魔と手を組まないとこみけでは生き残れないと
まあ何にしても命がけですからねw
>アンコールではなくアルコールにしろと(殴)
飲みながらということで・・・ディナーショーじゃん!!(苦笑