半年終了

6月最後の日でした〜今年も早いもんでもう半年終わったわけですが昨年に続きまして
前半何してたのかあんまりよく分かりません(苦笑)ただローンの支払いに奔走してた
のが残ってますが(^^;みなさんもお金はちゃんと使いましょうw
さ、明日からは7月・・・ちょっと天気はよくないみたいですが夏が始まります!ので!


気になったニュース:
東海道新幹線火災 鉄道各社にも大きな衝撃「悪意、防ぐのは困難」
あの大勢の中からそういうのを見つけ出すってのはまあ難しいですねえ・・死にに向かう人
って誰も止められませんしね。まあそれと改めて新幹線が安全な乗り物だってのは分かり
ました(^o^)運転席真後ろで火が出たのに異常なく自力走行できるって凄いんですよこれw


<エリア88>コミケ88のカタログ表紙に 新谷かおる描き下ろし
もう88回目まで来ましたか・・・というか、この回はこれをやるってずっと前から決め
てたような感じもしますけど・・・100回目はどんな表紙になるんだろうと楽しみですw
いやその前に、100回目までは開催して下さいね<コミケ


西川貴教、惰性のアンコールに苦言「演る側も義務ではない」
私も個人的には最近の、予めアンコール込みで組まれているコンサートプログラムって
あんまり好きじゃないです・・・やっぱもっと見たい!って気持ちを伝えてなんだと思う
んですよねえ・・・また賛否出るでしょうけどお金払ってるんだし、最高のものを見たいので。


レス:
カーフさん
>もう7月なんだなぁと思うわけです(^_^;;;
大変ですw
>そして知多娘。を狙って宇宙人が攻めてくると
彼女らが狙いか!!(いや違う
>イバラギまで行ったら帰れない説が(殴)
のどかだもんなあ・・・
>梅雨対応にするのは無理だったのねと
もうちょっといてほしかった・・・(見たかったw